SSブログ

ちょっと体がだるいので、明治 男の極旨黒カレーを食べてみた! [食事]

ちょっと、お疲れ気味&病気中なので、少し評判の良いカレーを買ってみた。

自分は、あまりカレーが好きではないです。

っと、言うのも辛いのが嫌い、お寿司はサビ抜き![ふらふら]しか、食べません。

たまに行く、お寿司屋さんでは注文すると、サビ抜きで出てきます。(一応、回転しないお店)

まあ、そんな自分ですから当然カレーは好んで食べない物ですが、
ある本で医食同源の観点から診ると、カレーは良いと書いてあったので
調子が悪い時には、食べるようにしています。

このカレーですが、焦がしニンニク油やマカが入っているので味に深みとコクがあり、
とってもスパイシーです。(中辛)

ですが、自分にはちっと辛い・・・[ちっ(怒った顔)]ので、チーズを投入~っで、ごまかします。

1.パッケージです。
DSC_0236.jpg

2.盛り付け
DSC_0238.jpg

3.チーズ追加してます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0239.jpg


【感想】
自分は、このカレーを食べた30分後、少し体がほってります。
今まで食べてた、100円位のレトルトカレーより、美味しいですし、
ちょっと、体の調子が良くなった様に感じるのは、このカレーが
自分には、合う食品だと思います。
他の人が食べても同じ様な感想になるとは限りませんが
疲れた時、気分転換にもしよければ、試してみても良いのかな~
っと、思いってプログに書いてみました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。