SSブログ

マルちゃん正麺を作ってみました。感想は・・・(泣 [食事]

近頃、テレビでよく見るCM「マルちゃん正麺」役所広司さんが出演されているCMです。

たまには、インスタントラーメンでも良いかな~ なんて思って、買ってきました。

本当は、私はラーメンは塩味が一番好きですが、近所のスーパーでは、売っていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

役所広司さんも俳優として好きですので、取りあえず、しょうゆ味を買ってきました。

さっそく、作り終わって完成です[わーい(嬉しい顔)]


丸ちゃん製麺.jpg

美味しそうに出来たと思います。

食べてみた感想・・・

正直に言って、不味いです [ふらふら]

あれ・・・ 何か間違えたかな・・・?

でも、何を間違えたのかな・・・

一応、東京なので水はペットボトルの純水を使っていますし、何が原因だろう?

作ったのが私だからかな?

それだと、作り手次第で味が違う・・・((+_+))

まあ、役所広司さんの演技に・・・

さあ~て、あと4つあるけど、私は無理なので近所の人にあげましょう~

捨てるのは、もったいないので・・・ ((+_+))

追記)
記事投稿後、作り方を確認のため、マルちゃん正麺のHPをみて、
動画を見てみましたが、特に作り方は間違っていませんでした[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。