SSブログ

やっと見つけた20年以上使用している。シャンプーとリンス)^o^( [生活・雑貨]

純植物性石鹸 ハイホーム ひまわり シャンプー&
天然ホホバオイル(保湿)配合 ハイホーム ホホバリンスを

使い続けて20数年~

今では忘れたがアトピー性皮膚炎の方にお勧めしている皮膚科の先生も居たんです。
(今は、わかりませんが・・・)

ひまわりシャンプーは髪と肌に優しいオレイン酸を多く含むひまわり油が主原料です。

【シャンプー・成分】
水、カリ石ケン素地、エタノール
トコフェロール(天然ビタミンE)、香料、
ローズマリーエキス、シソエキス

【リンス・成分】
全成分 : ホホバ油 水 クエン酸
エタノール(糖類のアルコール発酵によって精製されたもの)
グリセリン キサンタンガム スクワラン
クエン酸Na ローズマリーエキス 香料

自分が良いと思った点は、合成界面活性剤、合成酸化防止剤(エデト酸など)、
防腐剤、着色料は一切使用しておらず髪に負担があまりないシャンプー&
リンスです。

なので、安心です。(っと思ってます)

出来れば、シャンプー&リンスで使用した方が良いです。

いつもは、東急ハンズで買っていましたが、定価2100円×2で

4200円(+交通費)で買っていましたので、

ちょっと高かったですが、

下のリンクから買うとお得ですので、自分も買っています。
(宅配なので、買いに行くてまも、交通費も掛からない~)^o^( )

※ 浴室にあるシャンプー&リンスです。
シャンプー&リンス.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。